イッキのブログ

主にゲームについて書きます。以前はClash Royaleを中心に書いていたブログです。

【クラロワ】チーム新体制発表!そのとき僕が思わず注目してしまったのは?

こんばんは。イッキです。

 

app.famitsu.com

 

今年もクラロワリーグのチーム体制が発表されました。

 

新しくプロの門を叩いたトッププレイヤーや、まさかのあのプレイヤーが移籍!?

などなど。かなり見応えのある発表だったように思います。

 

4月末から始まる試合が非常に楽しみです。

 

そんなチーム新体制発表だったわけですが

 

思わず僕は見入ってしまったのはDetonation Gamingの

 

HANE×HANE選手

 

ではなく・・・

 

Reiya選手

 

でもなく・・・

 

 

 

 

 

Oda監督

 

です。

 

f:id:ikki803:20190416214615p:plain

 

他チームがクラロワのトッププレイヤーの中、Detの監督だけ

全然知らん人やん!って人が多かったかと思います。

 

が、このOda監督、ただの知らん人ではありません。

 

f:id:ikki803:20190416215113g:plain

1番右がOda監督

 

以前League of Legendsというゲームで国際大会にも出た経歴があるプロゲーマーです。(※現在はプロゲーマーという形でDetonationと契約しているかは判りません)

 

LoLをやっていた身としては

BonziNこんなところにおったんかワレェ!!!

※当時はBonziNというHNで活動されていました

f:id:ikki803:20190416220430p:plain

と驚いた反面、

監督という形かつ、別のゲームではありますが、

知っている人がプロシーンに戻ってきたことが非常に嬉しかったです。

 

前シーズンからクラロワチームに携わっていたようですが、

LoLで培ったノウハウを生かして活躍している姿をリーグ戦で見たいですね。

頑張れぼんちゃん!